散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

檀(マユミ)めじろ

2010-01-15 22:27:59 | 野鳥
     殆ど残っていないマユミの実にまだメジロが来ていました。

     

     

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガ | トップ | 今日の翡翠 Jan.15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chacha_osnpo)
2010-01-15 22:47:14
はじめまして
chacha_osanpoと申します。
少し前からこちらのブログを拝見させていただいています。

いつも自然のなかでくつろぐ?野鳥の様子を見させてもらって、
あぁこんなに鳥ってきれいで
可愛らしい生き物なんだと
気がつかせていただきました。
(実は私は鳥が苦手です)

ファニーちゃんが
草原で無邪気に遊んでいる姿に
どうしたらこんな表情がカメラにおさめられるんだろうと
驚いたのがホントの一番最初です。

私も夫もうちの9歳のポメの写真を撮りますが
なかなかうまくは撮れません。

ファニーちゃんの体調が早く上向くように
心からお祈りしています。

寒さが本格的な時期となってまいりました。
ご自愛ください。
返信する
chacha osanpo様、初めまして (oneshot)
2010-01-15 23:11:23
ブログを見ていただいてコメントも、ありがとうございます。
今、チャチャ姫の元気で可愛い写真を見せていただきました。本当に可愛らしいですね!
うちのファニーも昨年6月までは元気一杯でいつも笑っていました。
まだ7歳なのに、今日は公園で「もう15歳くらいですか?」と言われてしまいました。(涙)
でもどんな風になってもファニーは可愛いです。
ファニーのことを祈ってくださってありがとうございます!
返信する

コメントを投稿