散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

パピヨン/ファニーの友達(1)

2005-06-22 22:20:12 | ワンコ
W樹林公園の芝生グラウンドには毎日何となく小型犬が集まってくる一角があります。
そこではたくさんのワンちゃんの写真を撮らせてもらいました。
A4サイズにプリントしたり、カレンダーにして飼い主さんにプレゼントしたりしました。
そんなワンちゃんの写真を「ファニーの友達シリーズ」として時々載せていこうかと思います。

最初は美男子パピヨンの「クリちゃん」です。
このワンちゃんはいつ、どこから撮っても破綻のないワンちゃんです。
人間でもいますよね、端整で崩れないとても羨ましいタイプです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリタテハ | トップ | 百舌(モズ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿