散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

モズと鬼ごっこ

2006-01-27 23:13:20 | 野鳥
荒川河川敷公園で十日ぶりに百舌と遊びました、イヤイヤ、遊んでもらいました。
百舌は人間が怖くないようです、遠くには逃げませんね。
カメラを向けると近間の枝から枝へと動いて鬼ごっこみたいでした。(あ~疲れた!)







**********************************************
暮れから体調を崩していた私の母が入院しました。
一人息子として少し気合を入れて面倒みようと思います。
これからはファニーとの散歩が出来ない日もありそうで、
ブログの更新も毎日は出来ないかもしれません。
すみませ~ん。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオジ | トップ | セグロセキレイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい (ビン子)
2006-01-28 08:14:00
今朝ももずの写真に見入っていました。

いい写真ですね。

腕もいいでしょうが、カメラもいいのでしょうね。



ご自身も5年ほど前に大病したとか、今度はお母さんが体調崩したようですが、大事にして下さいね。

寒い季節です、特に体の弱い人には堪えます。私も6年ほど前大きな手術を経験しています。息子も一人ですが孫もいて優しくしてくれます。お母さんを大事にして下さいね。
返信する
ご自愛どうぞ忘れずに (kyara-mama)
2006-01-28 21:26:13
お母様、ご心配ですね。

ご回復をお祈りいたしております。

そして、どうぞ、ご自身もご無理をなさいませんよう、お体大切にお過ごしください。

返信する
コメントありがとうございます。 (oneshot)
2006-01-28 22:43:37


ビン子様、kyara-mama様:



お心遣いありがとうございます。

ワンコの散歩も写真も大丈夫とは思うのですが、もしかしたら更新遅れるかなあ・・と先取りで心配してあんな風に書いてしまいました。

そうなんです、私自身も病気持ちなのが辛いところです。看病もブログも無理せず頑張ります。
返信する
Unknown (月猫)
2006-01-28 23:18:37
oneshotさん、こんにちは。

それはご心配でしょう。お母様の快復をお祈り申し上げます。でも、皆さんも仰っている通り、oneshotさんのご自愛もお忘れ無く・・・。

モズ、可愛いですね。特に飛び出す写真は躍動感があってすごく良いです!
返信する
月猫さま、今晩は! (oneshot)
2006-01-29 21:31:14
いつもお心遣いありがとうございます。

親子で病気なんて困ったものですが、私が母を看ることができてよかったです。

そして好きな写真を撮って楽しめることを感謝しています。

遠出ができませんので身近な鳥の色々な姿を撮ってみようか、と思ってます。
返信する

コメントを投稿