荻野洋一 映画等覚書ブログ

http://blog.goo.ne.jp/oginoyoichi

FREEDOMMUNE

2013-07-14 02:38:27 | 音楽・音響
FREEDOMMUNE(千葉・幕張メッセ)にて、ボアダムス、GOTH-TRAD、Tei Towa、ペニー・ランボー(元クラス)、大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド、そして2:40AM現在は灰野敬二。ど迫力(下写真)。ボアダムスは90人ものドラムスによる圧巻のセッション、1曲で1時間50分。
3:10AM現在、灰野敬二が終わったと思ったら、すでにとなりのスペースでEP-4が始まっている。EP-4はずいぶんと久しぶりに聴いたけれど、昔とぜんぜん違う音を出している。同一グループとは思えない。
ステージ上の大友良英いわく「今週の『あまちゃん』はクドカン渾身の出来で、相当クる」とのこと。視聴している方はお楽しみに。ちなみに「『潮騒のメモリー』の音源を発売できない理由は、著作権の問題とかではなく、ネタバレを含んでしまっているため」らしい。「少しばらすと、古田新太がその曲を歌うことになる」のだそう。なんのことやら私には見当もつかぬ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝落ち (中洲居士)
2013-07-15 22:28:03
ツイッターをちょっと見ると、灰野敬二、EP-4で寝落ちというのをけっこう描いている人がいるが、皆さんお若いのに体力なさ過ぎだなあ。たった一晩の徹夜もできない人士が多すぎである。後悔先に立たずもいいところ。
返信する

コメントを投稿