四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

赤福

2007年08月27日 23時16分18秒 | グルメ

_015_7 伊勢名物の「赤福」です。娘を連れて愛知の実家に帰省していた妻が名古屋駅で買ってきました。

お餅にあんこと言うオーソドックスな組み合わせですけど、これがまた美味しいのです。類似品も幾つかありますが、やっぱり本家「赤福」が一番です。

以前はあんこをそれ程好きではなかったのですが、最近はあんこが堪らなく美味しいと感じるときがあります。おっさんになったのでしょうか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄太楼のみつまめ | トップ | 週刊「昭和の鉄道模型をつくる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。