四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

あじさい三昧 その5(文京区白山神社 2019.6.21 撮影)

2019年06月22日 18時17分04秒 | まち歩き

昨日(21日)、白山神社(文京区白山)へ行ってきました。

先日(16日)まで「文京あじさいまつり」が開催されていましたが、「あじさいまつり」も終わり境内は静かです。

アジサイも見頃を過ぎており、境内のアジサイの半分くらいは花を落とされていました。

それでも、まだきれいなアジサイもありました。

人が少なかったので、写真も撮りやすいです。

神社の裏にある公園のアジサイは見事です!

こちらは、もうしばらく楽しめそうです。

あじさい三昧 その1(出井の泉公園 2019.6.14 撮影)

あじさい三昧 その2(出井の泉公園 2019.6.14 撮影)

あじさい三昧 その3(足立区都市農業公園 2019.6.14 撮影)

あじさい三昧 その4(薬師の泉 2019.6.14 撮影)

あじさい三昧 その6(飛鳥山公園 2019.6.21 撮影)

あじさい三昧 その7(超広角10ミリレンズで撮った飛鳥山公園 2019.6.21 撮影)

あじさい三昧 その8(出井の泉公園 2019.6.24 撮影)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の熱海 2019.6.20 撮影 | トップ | あじさい三昧 その6(飛鳥山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-23 21:45:17
こんばんは~
昨年、白山神社へ紫陽花を撮りに行きました。
でも、こんなにきれいだったかしら?
お写真の撮り方がいいんですね😊
返信する
Unknown (管理人)
2019-06-23 22:26:10
こんばんは。
白山神社に行かれたのですね。
神社の裏手の方をご覧になりましたか?
裏手の方は、まだきれいな花がありましたよ。
あと、今日の記事で紹介しましたが、王子のアジサイが、まだきれいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。