さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

週末の予定

2008-02-16 21:21:42 | 
週末、わたしは特に予定がない人間です。
だから、気が向いたらふらりとどこに出かけてしまうような、そんな宛ない人間なわけですね。
まぁ大体は本屋に行ったりとかすることが多いんですけどね。
明日は気が向いたら、美術館と文学館にでもいってこようかと思います。
この時期は、まぁめぼしい企画展が行われていないんですけど、その代わり新収蔵品展と銘を打たれて、平成19年度に新規購入した美術品・芸術品の展覧会が行われるのです。
膨大な数の美術品を収蔵する博物館では、いつどこでどのタイミングで収蔵品がお披露目されるかわかりません。
だから、新収蔵品展は絶好のチャンス。
ふらりと行ってくるつもりです。

といっても、しょせんはヘタレのヘタレによるヘタレのための予定ですから、突然変わってしまうこともあります。
まぁ三月頭ぐらいまでやっておりますので、それまでに見られればよいと思います。

最新の画像もっと見る