さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

電話番号から似顔絵

2009-10-06 21:17:31 | 
今、Softbankでは乗り換えキャンペーンをやっています。
わたしはすでにSoftbankユーザーですので、今更乗り換えもヘッタクレもないのですが、その中で面白そうなツールがあります。
白戸家のお兄ちゃん役で知られるダンテ・カーヴァーさんが、電話番号とキャリア、性別を元にして似顔絵を描いてくれるというのです。
そこで、さっそく書いてもらいました。
それが、こちらです。

……。

………。

言っておきますが、似てませんよ。わたしゃぁ腐っても、左ほほに蟹のペインティングなどしません。
猫耳だし…。
似ているところを探せば、太い眉毛ぐらいでしょうか。
まぁ、本気で似てたらそれはそれで困ったことですので、あくまでもジョークだと。

キャリアはSoftbankでなくても大丈夫ですから、興味を持たれた方はお試し下さい。

最新の画像もっと見る