さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

一応の断り

2010-02-12 20:22:02 | 
突然ではありますが、今日からしばらくお休みをいただきます…とはいえ、誰に頼まれてやっているわけではないのですが、それでも毎日見てくださっている人がいるようなので、一応のお断りを。
理由は、住環境の変化です。インターネットができるようになるまで、一ヶ月以上かかるそうです。
まぁ春先ですから、そんなもんなのかもしれません。
わたしは使うばかりで、その仕組みなどに関してはずぶの素人ですから、そこらへんはよくわかりません。

やめるつもりは毛頭ありません。
以前にも書きましたが、このブログはわたしにとっては、「理容師の穴」なのです。
日本という国の中で、ルールに縛られてはいますが、それでもそれが許す限り好き勝手なことをいえるんです。
わたしみたいなヘタレな人間には、これぐらいでしか意見を言うことができないものですから、わざわざ埋めるなんてことはしません。
そのうち、めどがついたらぼちぼち書いていこうと思いますので。

それではひとまず。
また会う日まで。

最新の画像もっと見る