さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

桃鉄、名前が載ってましたよ。

2008-12-30 20:43:24 | 
そういえば、12月18日に『桃太郎電鉄20周年』が発売されました。
わたしはアマゾンさんで予約購入したんですけどね。まぁ時期が時期だっただけに、実に二日遅れで手元に届きました。
で、その日から豆鬼と新COMキャラ相手に50年モードを始めました。
年末なので、まとまった時間がなかなか取れず、ようやく昨日50年が終わりました。
記録がどうなんてのは、そんな恥ずかしい真似はできないんですけどね。おそらく、屁のツッパリ程度だと思います。

先日、わたしの仮名がスタッフロールに載るという話をしました。
よもや載っていなかったら、ネットを介して地球規模での嘘つきになってしまうので、大丈夫だろうかと心配していたんですけどね。ちゃんと載っていました。
よかった、よかった。
そういえば、家庭用ゲーム機の桃鉄は、来年あたりに据え置き型ゲーム機で発売されるようです。
こっちもよかった、よかったです。

年内に報告することができて、安心しました。

最新の画像もっと見る