朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

27日総社ワクワクマーケットへ参加します

2011-11-25 23:34:12 | 展示案内



27日(日)総社ワクワクマーケットへ参加します。
10時~16時

わたくしは似顔絵とお菓子、すこし雑貨。



お食事も



癒しのお店も



詳しい地図は







グーグルマップをご覧になる?


日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿キャラメルサンド | トップ | きのこ・・・チャーム? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Makoto)
2011-11-27 21:37:15
例のアートイベントは散々な結果でしたw・・。

仕切りなおしをしましょうね。
Makoto (つきや)
2011-11-28 17:41:01
チャリティーイベントの方もまたいろいろ考えませう。
寄付先にも困るんですよね・・・
Makotoさま (つきや)
2011-12-20 22:56:15
さま、消えてた・・・今気付きましたよ;;
スミマセン。。。ボケで;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事