アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

jog8km 7/25(水)

2018-07-26 | 日記
仕事が終わって家に帰ってから走りに出掛けました
近くの堤防で、5kmのペース走でした
4.50くらいで通し、最後の1kmを4.30くらいで終わる予定でした
4.34 4.35 4.47 4.59 4.38 (23.37)
抑えて走ったつもりでしたが、こんなタイムでした
5kmなら暑くても大丈夫かなと思いますが、10kmになるとどうなることやら
いよいよ日曜日はメロンマラソンです
これよりもゆっくり入りたいと思います

ソールの薄いシューズを履いたら足底を痛めてしまいました(T . T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22(日)16km 7/16(月)16km | トップ | メロンマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事