アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

週末の練習その2 23 日 24日

2019-11-25 | 日記
23日は夜、家の近くの860mコースで練習しました
10周を、40分くらいで走る予定でした
3.58 4.03 3.58 4.02 4.00 (20.02)
4.09 4.30 4.38 4.13 3.51 (41.28:21.26)
後半切れてしまいましたが、途中でやめることはしたくないと思い、10周は頑張れました
最後だけでもスピードアップできたことが最低限良かったです

24日は午後練習しました
暖かくて走りやすかったです
久しぶりに12kmの周回コースを走りました
アップ後、
4.49 4.44 4.49 4.42 4.42 (23.48)
4.37 4.53 4.42 (38.01)
8kmを、4.45くらいで走る予定でしたが、ほぼ予定通り走れました
でも、これが精一杯の走りでした
やっぱり年々タイムは落ちて行きます
🙍‍♂️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の練習 | トップ | 12/1(日) 体育館50周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事