アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

高畠ワイナリー 2024 5/5

2024-05-07 | 日記
東北道を北上するたびに気になっていた高畠ワイナリー
ついに念願がかない、日曜日に行って来ました
車でしたので試飲も出来なかったのですが、妻は大満足だったようです
この日の気温は34℃まで上がり、外でゆっくり休みました



あちこちにお土産も買い、いい旅行になりました
次の日は旧済生館病院を見学し、道の駅もいろいろ回って帰りました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代山本陸上選手権大会 5/3 | トップ | マーガレット&ムラサキツユク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事