アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

乱反射 貫井徳郎

2023-07-08 | 日記
タイトルに惹かれて購入しました
貫井徳郎さんと言う作家も初めてききました
厚さのある本でしたが、入院を機に読みました
調べると映画にもなっていたようです
ただ、色々な人の話が次々に展開して、自分には理解するのに時間がかかりました
節?のNo.も➖44から始まっていて、0が最後なのかなと思いながら読み進めましたが、➖1の次は1になっていて、これまでは前振りで、これから更に話が進んでいくんだと、しばらくしてから気づきました
色々な人の小さいルールやマナー違反が積み重なり、2歳の男の子が亡くなってしまうのですが、それを追及しているうちに自分にも思い当たることがあることに気づいたと言うような本でした
そう繋がっていくのかと思いました
最後まで読むと面白かったです😋

人工股関節置換手術から1日目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡したよ | トップ | 順調に回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事