アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

爆睡したよ

2023-07-08 | 日記
昨日は2時前に入って、部屋に戻ったのが5時半ごろだったそうです
意識が戻った自覚は7時ごろでした
でもまだ麻酔が効いているのか、しっかり目を覚ましても、またすぐに眠れました
1時間置きくらいに看護師さんが様子を見に来たのがはっきりわかりますが、それでもまたすぐに眠れました
その繰り返しで7時半くらいまできて、朝ごはんですと起こされてすぐに食べました

写真はこれまでできなかった左足の内転が痛みもなく出来ている様子です😀
手術してよかった

人工股関節置換手術から1日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん近づいています | トップ | 乱反射 貫井徳郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-07-08 10:43:56
無事に手術が終わって良かったですね。
早く回復することをお祈りします (*^▽^*)
返信する
Unknown (nyjac2009_march)
2023-07-08 18:50:49
ありがとうございます♪
痛みもなく、とてもいい感じで進んでいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事