アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

ウォーキング5km 8/25

2023-08-25 | 日記
今日は代休だったので午前中にウォーキングを行いました🚶
最近調子が良かったので、いつもの倍、5kmくらい歩こうと思いました
キロ13分くらいのペースでした
真夏日だったので、事前に水分を摂り、ボトルを持って歩きました
歩くだけなら脚は大丈夫です👌
もっと歩けるような気がしています

まだ左脚がよく上がりませんが、他のことはほぼ問題なく出来るようになっています




人工股関節置換手術から1か月半

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲きました | トップ | 今日もウォーキング5km 8/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事