アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

税務署は見ている

2022-03-02 | 日記
針治療を受けている間はかなり時間があるので、本を読んでいます
今回は写真のような本を選びました
いつもブックオフで買うのですが、何となく気になり、買ってみました
税務署員だった方の著書で、公平な納税の義務を果たして貰おうと、いろいろな事例を挙げて解説していました
これまで全く読んだことのないジャンルで、とても面白かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストームグラス | トップ | 春の日差し 日没前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事