アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

またまた走れない週末 (T_T) 3/23・24

2013-03-25 | 日記
23日(土) 夕方体育館へ行きました。日中は用事があり,また,外も雪がちらついていたので,走れなかったからです。
 時間が結構あったのですが,次の日は長く走ろうと思い,前回できなかった 4'20"×10 をやろうと思いました。
 4'24" 4'24" 4'22" 4'26" 4'24" (22'02") 4'27"  これで突然きれてしまいました。 最近この絵文字が多くなりました。

 このままでは終われないと思い,ビルドアップ 4'50" 40" 30" 20" 10" で25周を行うことにしました。
 4'46" 4'35" 4'23" 4'20" とここまでは思い通りでしたが,またまたここで切れてしまいました。

気持ちが続きません!!


24日(日) 午後少し日差しがあって温かかったので(といっても気温は5度くらい)ロードに出ました。アップをして,最後5kmは4'20"で通す予定です。どうしてもこれはやり遂げたいのでした。

 4'15" 4'27" 4'28" 4'37" 4'19" (22'08")

途中で切れかかったのですが,ペースは非常に落ちたものの完全に切れることはありませんでした。70点くらいでしょうか!

いつまでこの走れない状態が続くのか,とても不安になってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(水)体育館25周+10... | トップ | 3/26(火) 不調な中でも・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事