アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

5/12 XC6km 5/13(日)16kmjog

2012-05-14 | 日記
12日(土)は,子どもたちと2kmジョギングし,その練習終了後にXCコース6km走りました。少しずつペースアップする予定でしたが,なかなかできませんでした。
 5'02" 5'01" 5'02" 5'06" 4'47" 4'34" (29'33")
 しかも,フォアフットランニングというものを山田記念の時実践している話を聞いて,試してみたら,3kmほどでふくらはぎが張り詰めて,歩くこともできないような状態になってしまいました。生かじりはよくありません。(T_T)

13日(日)は距離を踏もうと思い,16km走ることにしました。復路は4’30”くらいで通す予定でした。
 4'14" 4'14" 4'22" 4'15" 4'32" (21'40")
5'51" 5'52" 4'27" (37'51")
 4km過ぎに切れてしまいました。それまでのペースで20km通さなきゃならないのに!!!
足はパンパンです。

錦秋湖まであと2週間,またまた不安の残る練習です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町1.3km×5周 5/8(火) | トップ | 町1.3km×5周 5/16(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事