アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

新年度を迎えました

2019-04-08 | 日記
新年度を迎え、新たな生活が始まりました。
年度末は異動等で大変忙しく、練習もあまりできなかったし、ブログアップもそれ以上できませんでした。
少し落ち着いたのでアップしています。

3月第4週以来の練習を、4/2(火)に行いました。
10日振りでした。体育館で、75周走る予定で行きましたが、途中ペースダウンしてしまったので、1kmペースアップしようと思い、7kmから1kmにわたってペースアップしました。そうしたら案の定、その後はペースダウン。でもそれでもいいと思ってアップしたので、OKです。

アップ15周(3km)

4.32 4.39 4.39 4.40 4.41 (23.12) 4.47 4.44 4.32 4.57 5.14(47.30)

その後、また忙しくなったり風邪気味になったりして今日現在まだ練習できていません。明日は走るぞ!!

改めて後日、ブログのリニューアルを行います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21(木) 3/23(土)どちらも... | トップ | 4/2(火) 体育館25+15 4/11(木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事