呑んだり食べたりフォトったり

レッツ4納車



お仕事として納車してきました。



出来るだけ節約したいというお願いに応えて、自走する事に。深夜1:30出発。



雨有り猛暑あり、1000mを超える登坂あり、私の横を多くの車達が通り過ぎていく我慢の幹線道路ありの総走行距離293.7km。こんな原付旅したことない。ていうか名所にも寄らず名物も食わず、旅なんかじゃ無かったわけですが。まあこのご時世だからそんな気分には浸れないですよね。

取り敢えず長きに渡って懸案だったので片付いて良かったです。コロナの自粛で流れたところからでしたから。ふぅ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事