かずこの想い

日本共産党区議会議員ぬかが和子の日々の出来事や想いを綴るページ

議員団合宿 PART1-レモン牛乳!-

2010年09月04日 | 区政情報
9月2日~4日まで、議員団合宿でした。
場所は那須。

なぜ那須かというと、「廃止された区民保養所」、その後は区の「提携施設」という位置づけで四季倶楽部が運営、HPにも掲載されていますが、実際にどう変わったのか検証することを兼ねて、新年度予算要望書や足立区政分析などを行うためです。年に1回合宿を行っています。
「保養所」の話は、明日行うことにして、

今日はレモン牛乳について

レモン牛乳ご存じですか?
栃木県の名産です。
佐野のSAには、レモン牛乳が山のように…!ズラーっと!こんな感じで


何だか受けてしまうのです。


春に地域のみなさんと佐野のフラワーパークにいった時にも、レモン牛乳に圧倒されましたけど


お菓子売り場もレモン牛乳


ストラップやキティちゃんもレモン牛乳


帰りのSAでもレモン牛乳のお出迎えを受けました。

レモン牛乳は、そのものは何だか甘い感じが私にはちょっと・・・。でしたけど、レモン牛乳ソフトやシャーベットはGOODでしたよ!

明日は「保養所」の話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。