野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

くまもん ピンバッチ

2011-03-30 07:25:51 | Weblog
野坂屋旅館のブログの検索ワードのなかで最近多いのが「くまもんピンバッチ」です。

しかし私の手元にはピンバッチがありませんでした。

それで、地域振興局の西川和博さんに相談しまして、ご協力をいただきアップしました。

大きさは横2㎝たて3㎝です。



ついでに今野坂屋旅館の駐車場に咲いている、クリスマスローズの花です。
3つくらい花が咲いて、つぼみも見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の芽が出ました。 | トップ | 今日のお造り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事