野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

カワセミ スマホでの撮影

2022-02-22 06:31:48 | Weblog

久しぶりにカワセミを撮影しました。

スマホでの撮影なので、画像は荒いですがご容赦ください。

私がカメラを購入するきっかけがカワセミを写真に撮りたいという事でした。

佐敷川や周りの川で良く見かけます。

なかなか撮影に至らないのですが、この日はたまたま目の前に留まり、しばらく居てくれました。

以前はカワセミの撮影に1日行った事もありましたが、最近はなかなか行けなくて、それもスマホで撮れてラッキーでした。

夕方でしたので、少し光線がオレンジ色っぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥薩おれんじ鉄道佐敷駅 | トップ | 肥薩おれんじ鉄道 乗り鉄編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事