野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

告知

2019-07-01 08:18:38 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

まずは大雨によって被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます。

また、これからもまだまだ降るようなので、皆様お気を付けください。

 

芦北町は今のところは大丈夫みたいですが、安心は出来ません。

 

お知らせを、今日から芦北町ではプレミアム商品券の販売が始まります。

総額2億円で、1000円の商品券を10000分買うと11000円分の商品券がきます。

1家族5人分まで、1人7万で35万円分買えます。

35万円買うと3万5千円お得になります。

芦北町の商工会加盟店のみで使えます。

宜しければ、ご購入下さい。

 

あとポスターのえの作者は、芦北町在住の漫画家で村枝賢一さんによるものです。

ちなみに背景は、現在も現存する景色です。

ご興味があられる方は、散策にいらっしゃいませんか。

お分かりになられない場合は、野坂屋旅館へお問い合わせください。

ご説明いたします。

 

もう一つの告知ですが、今日福岡のTNCの「ももち浜ストア」にて、先日アップした田浦銀太刀の料理が、10時頃放送されます。

見る事が出来る皆様は、もしよろしければ見られて、ご感想をコメントしていただければ、嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

雨の休憩時間に、大関山方向の景色です。

 

コメント