ガンジス・河の流れ

インド・ネパール。心の旅・追想

花より焼酎

2016-02-11 | おやじの日記

菜園に咲いていた




おいちゃん 風邪 ようなった   うん 
はやかねぇ~   そらそうたい ぐずぐずしとられん
目覚まし5時に設定 日の出には湾へ 先客2名 知った釣り人
挨拶をして竿をだす もも引きやら着込んできたが寒い 
釣果はイイダコ1甲イカ1 それだけで当たりがぷっつり止まった
おてんとさんはありがたいよ
おいちゃん これなんちゅ花ね  うぅ~ん
しらんとねぇ  えぇ~~と そうそう 野に咲く花たい
そんな名前があるとね  あんなぁ 深く考えたらあかんと
花より焼酎 それでよかろうもん 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10話 トイレと豚・・・1 | トップ | 第10話  トイレと豚・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじの日記」カテゴリの最新記事