筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

通過点(2021.05.03)

2021-05-03 06:38:00 | 日記
単なる通過点ス・・・


ブログ開設から4141日だそうな

記事数が2500か

元々、山や旅行に行った記録を記載していたのだけど、いつの間にか日記帳になった

だから、ある日を境に毎日投稿している

ライフワークだね

毎日いろんな変化があり、感じる事が素晴らしいと思える様になった

ブログでのお友達も出来たし、その方達のブログを見ていると、ここにも行きたい、アレも食べたいとなる👀

また人生を考えさせられる内容もある☹️

だから、ブログを通じていろんな方の人生観に出会えた事が収穫かな🤙

まだまだ引退には早いから、もっと色んなことして、投稿したいと思っている🙂

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々麺(2021.05.02) | トップ | 山友(2021.05.04) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2021-05-03 11:31:06
4141分の2500…
エゲつない更新率じゃないッスか!
\(//Д//)/♥

更新頻度にこそ主将さんのストイックさを感じてやみません
これからも走り続けてくださいませ〜!
(人´∀`*)
返信する
Unknown (クリン)
2021-05-03 15:48:39
主しょうさまあ~~~⤴✨
これほど投こう(稿)されているからこそ、独特のリズムが生まれるのですね✨✨
主しょうさまのぶろぐ、文章がすごくうまいって、うちのチットがいつも言ってます✨✨
また、アクティブな内容に元気をもらっている方も、たくさんいらっしゃると思います🍀🍀🍀🍀
これからも、がんばってくださいね💛
(「ブログでのお友達」筆頭のつもりでいる、クリンより🐻)
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-05-03 16:06:20
おあずけ様

年齢に負けずに更新し続けまする。
そろそろ山に行ってブログ更新します。
おあずけ様の修行も久し振りに見てみたいですよ。
お互い頑張りましょう。     主将
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-05-03 16:13:12
クリン様

お褒めに預り、恐縮です。
何かないと更新出来ないモンですが、周り見渡すといろんなモンが見えますよね。
クリン様の最近の視点なんかが、非常に勉強になっております。
クリン様は、
ブログの友達→ 恋人❤️です。   主将
返信する

コメントを投稿