筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

イトキン(2024.06.01)

2024-06-01 18:02:00 | 服・ファッション
久しぶりの三連休・・・


今の仕事、なかなか三連休は無い

たまたま月跨ぎで取れたのが三連休

よく飲んで🍺よく食べた

三連休の最後は恒例のイトキンフェア

インテックス大阪にやって来た


奈良→京都→大阪の関西三連戦だ😆



いつものニュートラムで中ふ頭へ






いつもは2日目に来るので、結構空いてるのだが、初日は人混みだ


今日は初日なので、靴を狙う

adidasか、Reebokあたりのスニーカー

それと、軽いパンツを購入

まあ夏物はこんなもんかな



腹減ったので軽く飯を食う

外で食べるのは高いけど、楽だ

やっぱりご飯は自分で作るのがいい


今日の収穫


T-シャツ、スニーカー、ベルト、パンツ×2
定価なんていい加減なものだけど、75%offになるバーゲンは、やっぱり楽しい

まあこれでこの夏は楽しみます👌
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都(2024.05.31) | トップ | オリVS阪神(2024.06.12) »

コメントを投稿