筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

外部研修(2024.05.18)

2024-05-18 19:39:00 | 道具
アーク溶接講習・・・


今まで散々部下には免許取得させていたアーク溶接

僕は時々しかやってなかったので、もう縁が無いと思っていたが、このご時世事故があったら問題になるので、講習受ける事にした

人生最後だけど、勉強しましょう

生きてる内は勉強勉強っと😅


と言う事で大正まで来た

ココ大正はオリックスの試合でしか見に来ない場所だ

さて、今から10時間缶詰講習

俺の脳は耐えれるのか🤣🧠



うwww退屈だぁ

眠気が襲う

その昔、衛生管理者とか、安全管理者とかの講習を思いだす😆


中のエアコンがキツイので外に出た
居眠り出来ない😩

鳩も休暇中



新しい事の発見があるからやっぱり面白い

取り敢えず座学は終了

次は実技だ👍






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どてらい市(2024.05.16) | トップ | モバイルバッテリー(2024.05... »

コメントを投稿