筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

参拝5(2020.08.24)

2020-08-24 10:21:00 | 参拝・祈願
恒例の参拝・・・


しばらくサボってしまった

天候や体調がなかなかあわなかった

しかし腰を悪くしておるので、本命の金比羅には行けず、近くの神社⛩でお願いした


実際のところは、悪霊退散

なかなか退散出来ずに困っている

皆んなで話し合っているが、なかなか退治出来ていない

悪とはそういうモノなのだろう

自分の立ち位置が分からない人間っているんだな

人は一人で生きていけないという事を簡単に考えている様に思う

そして人の批判と悪口を繰り返す

いずれ逆噴射して墜落するだろう

一緒の飛行機✈️(船🚢)には乗りたくない


神頼みはするが、自分をしっかり持って前に突き進んで行こうと思っている🙂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連勝(2020.08.23) | トップ | そごう(2020.08.25) »

コメントを投稿