筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

水泳(2022.11.23)

2022-11-23 21:06:00 | 遊泳・水中歩
水泳は、あまり得意で無い・・・


最近運動不足が顕著だ

歩いたり、走ったりしたいが、南丹の夜は危険すぎる

この前熊の子供を見た

あんなのに遭遇したら心臓止まる


という事でスプリング日吉のプールでトレーニングした

泳いだのは600mだが、もうヘロヘロ

あとは水中ウォーキングでお茶を濁した


実は泳ぎは苦手だ

姉は水泳で高校に入った人だ

泳ぐと思い出す様に尊敬してしまう

機会を見て教えてもらうんだったな

クロールというヤツで長く泳げない

頑張って100mだ

平泳ぎなら長く泳げるが、300m泳いだら胸がパンパンになった

もう歳だな

後で入った温泉♨️は最高に気持ち良かった


健康維持のために運動する

これからもそれを目標に頑張りたい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスティング(2022.11.21) | トップ | オスカーピーターソン(2022.... »

コメントを投稿