筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

楽天VSオリックス(2016.08.19)

2016-08-20 10:37:16 | 野球

 

Bクラス攻防戦・・・

 

 今日は、初京セラとなった”ハルさま”とクロー&俺がエスコートしての野球観戦

といっても、車で送迎してもらいまして、申訳ない

 

 え~ もうビール飲んでええの~ 

 

と言いながら、ハルさまのご厚意に甘えるクローと俺

 

弁当まで作ってくれました

なんて素晴らしいんだ

 

タコソーセージに 

 

卵焼きも

あああ 美味しかった

ありがとうございました

 

試合はこれからよ

京セラの近所の駐車場に止めて

 

あれ? エライ静かやな

試合やってんのか?

 

 やってるみたい

 

おおお こんなに近い席なのか

 

なんかここでプロポーズしてる人もいるし 

 

取りあえず投手戦で6回に入った

 

ピッチャーは金子 バッターは糸井

イトイならやれるぅや~ 

 

  B’sファンクラブの3名

 

クローからハルさまへのプレゼント

 

 どうぞ、これで応援してちょ 

 

史上最強の膨らまなかった風船

 

取りあえず7回応援する

 

 今日はオリ姫DAYだが

 

完封負けで金子見殺しとなった

オリックスの連中、もっと練習せい

 

 

その後、売店見学に行く

近鉄の名選手の方々

いつも工作室で投げている人もいるな

 

 

 まあ楽しんで頂けた様ですな

 

 負けましたが、楽天ファンに写真撮ってもらいました

 

 おいナカジ

 

西武の頃を思い出せ!

あの頃はもっと締まってたぞ

 

このバッティングじゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り(2016.08.15) | トップ | 寝屋川ソフト4(2016.08.20) »

コメントを投稿