筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

みどり会(2023.06.18)

2023-06-18 17:50:00 | 服・ファッション
たまには外に出よう・・・


最近、仕事に忙殺されて外に出ていない

こんな事では感覚が鈍る

外に出て空気を感じないとな

たまたま今日は休み

丁度、みどり会の案内が来ていた

服でも見てみるかなと出かけた



久しぶりにニュートラムに乗って
"中埠頭"へ

今日はペットの祭り"インターペッツ"で犬だらけだ

犬は好きだな😊





もう最終日の終盤だから期待してなかったけど、商品は少ない

しかし、掘り出し物は安い
どう考えても半額以下だ

まあ店で買うなら、こういうとこで買った方が、いい物が安いしな😁



昼飯食って無かったので、ビール🍺を飲むのだ
唐揚げで🍗


そして今日の戦利品は


こんな感じ

時々自分にも刺激を入れていくとしますかね😆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ(2023.06.17) | トップ | 父の日(2023.06.19) »

コメントを投稿