筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

李登輝(2020.07.31)

2020-07-31 23:08:00 | 美味
大変残念だ・・・


その昔、出張ベースであるが台湾の高雄🇹🇼で1年以上を過ごした

その時の中華民国第4代総統である

日本語も堪能な方であった

喋り方を聞いてても、素晴らしい人格の方だとお見受けした

今まで台湾🇹🇼の為に尽力したお方だ

ゆっくり休んで頂きたい

また機会があれば、是非台湾🇹🇼に行ってみたい

魯肉飯、小籠包、炒飯、空芯菜 


台湾の食べ物は、本当に美味しい😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル抹茶(2020.07... | トップ | 柿の種(2020.08.01) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾旅行行きたいです (yamaguti2520)
2020-08-01 07:49:37
台湾には2回行きました。コロナが収まれば又行きたいです!季さんは、親日ですね!骨のある政治家です。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-08-01 07:52:06
yamaguti2520様
初めまして

台湾🇹🇼いい所ですよね。
親日家が多くて、住みやすかったです。
早くコロナが収まるのを待つばかりです。
返信する

コメントを投稿