筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

飯盛山(2021.01.30)

2021-01-30 13:18:00 | 遠足・キャンプ・車泊
山の空気は美味い・・・


久しぶりに山歩きした

本当にご無沙汰してた

最近家に引きこもってるので、外が恋しくなっていた



山の気候はヒンヤリしてる




お水貰って、山頂へ




あと少し




飯盛山の山頂は空気が澄んで気持ちいい

遠くまで見渡せたよ

さあ野崎観音へお参りに




人は少なめかな









野崎観音に到着し


義兄の両親に挨拶して



昼飯とアルコールバーナーのテストをする


先ずは腹減ったので、ラーメン食う

これはエバニューのアルスト

火力強いね👍


山に乾杯🍻




さあ、手作りバーナーの効果は?


ハッキリ言って、火力はそんなに強く無い


しかし、性能は充分だ




アルコール全部使って


ストーブを楽しんだよ

30ccぐらい入れたけど、結構長い間火が付いていた

これは防災セットに入れておくのがいいと思った

だから、またもう一つ作って予備を持つ

今日はいい山業だったな😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作(2021.01.29) | トップ | 銭湯3(2021.01.30) »

コメントを投稿