筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

濃霧(2021.03.26)

2021-03-26 23:17:00 | 日記
経験した事が無い・・・


街にいると濃霧に遭遇する事は少ない

奈良に通ってる時は少なからずあった  

しかしここまでの濃霧は経験がない 

バイクで走っていると、目の前がすぐに曇ってくる

よく見ると水分過多でびしょびしょだ

今日は走っている途中で霧が晴れたから良かったけど、これが夜なら帰れたかな?

凄く不安な通勤だ

 


相棒宜しく頼みますよ🏍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿置き(210325) | トップ | 手術(2021.03.27) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-03-26 23:56:08
事故が起きなくてよかったです!
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-03-27 05:33:38
@chibi015 様

田舎道は飛ばす奴が多くて困ります。
年に何回か死亡事故発生してますしね。
安全運転あるのみス。    主将
返信する

コメントを投稿