筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯66(2020.11.30)

2020-11-30 20:16:00 | 温泉・銭湯
もう師走ですな・・・


月末になってもう師走になる

あっという間に12月だ

最近、人生が本当に短いという事を実感している

しかし、焦ってもなる様にしかならない

やりたい事は全部やるべきだ

この2年間で友人や後輩が3人も亡くなった

明日は我が身だ


という事で、コロナは今大変だけど、春までに一回旅に出る事にする

足腰が弱くなったら何も出来なくなるから

毎週のチャリトレと、毎日の頭の体操をこなして、目的を達成したい😊




こんな感じでね

風呂に浸かりながらイメージしてみた♨️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタリング3(2020.11.29) | トップ | 甘味(2020.12.01) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2020-12-01 09:58:22
ついでに泳いで大久野島に渡りウサギさん達と戯れる…なんてプランは如何でしょうか♥
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-01 10:20:05
おあずけ様

なかなか面白いプランすね。
しかし、このオッさんがウサギと戯れるなんて、なんて恥ずかしいのでしょうか?
一度検討致しまする😏     主将
返信する
Unknown (クリン)
2020-12-01 18:03:08
主しょうさまはやさしいから、ウサギさんたちとたのしくあそべると思います✨✨✨✨ウサギさんにも好かれると思いますよ!
さいごは、ナミダの別れになるかも・・💛ってか、ウサギさんたちがおおぜい・主しょうさまのじてんしゃを追いかけて走ってくるさまが目に浮かびます🎵
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-01 20:51:35
クリンさま

家の犬も撫で回してますから、ウサギは逃げまくると思います。🐇
しかし、ウサギって結構美味しいので、食料になったりしないのかなぁ?😃
中国に🇨🇳いる頃よく食べました。 主将
返信する

コメントを投稿