筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ガソリン(2023.08.13)

2023-08-13 21:29:00 | バイク・クルマ
高騰だ・・・


燃料代が高くなってきたね

ホント死活問題だよ

俺は軽自動車とカブしか乗らないから、まだ軽傷

燃費の悪い車に乗ると大変だな

今乗ってるekカスタムは娘からの下取り

昔の軽だから、エンジンストップ機能が無い
それでも17km/L位走る

カブはJA10の110CC
世界のカブは流石に凄い
65〜70km/Lの燃費だ

だから、晴れてる日はカブに乗る

車は楽だ
何と言ってもエアコンが有るのは大きい

やっぱり四輪を経験してしまうと、二輪は辛くなるのだな

そんな事も言ってられないので、カブに頑張ってもらうのだ

ガソリン⛽️もうちょい安くならないかな😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジ(2023.08.11) | トップ | 台風7号(2023.08.14) »

コメントを投稿