筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

電気風呂(2023.09.25)

2023-09-25 22:48:00 | 温泉・銭湯
あああ疲れたぁ〜・・・


今週は激務だった

以前の管理職から、サポートする側に回ってからは体力勝負の業務

これはこれでいいのだが、人が少なすぎ

昨日は一日中ハンドリフト引きながら、資材移動で約三万歩歩いた

日中フォークリフト使えたらいいのだが、これも少ないのだ😅

まあ仕方ない



いい事もある

昨年九月にギックリ腰やってから、一年間ギックリ腰やってないのだ

これは近年稀な事

ここ20年位毎年恒例のギックリ腰だったからな

その要因は、危なくなったら対策が打てる様になった事だろう

腰痛緩衝法を実践してるのも効果があるのだろう


今朝からそのヤバい兆候が少しあったので、帰りに電気風呂に入った


いつもの新町温泉♨️




早めに来たから、人少ない👍

いつもはサウナ目的で行くのだが、電気風呂と水風呂の往復で1時間入った

ここの電気風呂はなかなかキツイ

脚が攣りそうになりながら、腰をマッサージしたら、腰が軽くなった😀

こういう事が必要な年齢になったんだね

体重や血圧も10年前に戻った

そういう意味では、体力勝負の業務も悪くない😑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク通勤(2023.09.24) | トップ | オリックスVS西武(2023.09.26) »

コメントを投稿