筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

OB会(2023.04.29)

2023-04-29 18:47:00 | 滑雪
お久しゅう御座います・・・


何と学生時代の先輩方とお会い出来た

二学年上の先輩とお会い出来たのは、40年ぶり

頭の中は当時のままだったが、会って直ぐにアップデートした😆

皆んな歳を取りました😅

しかし、話ししていると昔のまんま

中身は変わらないんですな





こんなオシャレな飲み物からスタートし



結構食ったな😅


二つ上の先輩は、大学の先生


この様な時間を頂き、大変感謝です

これからも健康に注意して、またお会い出来たら嬉しいと思います

ありがとう御座いました😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け(2023.04.27) | トップ | 高槻JAZZ(2023.05.03) »

コメントを投稿