筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

沖永良部島 町民体育大会(2014.10.19)

2014-10-19 15:41:53 | 旅行・散策

3年ぶりに体育大会が開催されたそうな

恐るべし町民パワー・・・ 

当然、兄さん夫婦も初出場

見学に行ってきました

 

朝ご飯頂いて

 

さあ 体育祭に行きますかね

 

 

みんな真剣に練習してましたから

 

吹奏楽団

 

立派な町営グランド

 

ちびっこたち ご苦労さん

 

  今日は1,000m出場の興兄ちゃん

 

 

島のテレビ局が放送してます

 

 

これが本当の木陰で休む

ガジュマルの木は有難いね

 

  興兄ちゃんの奥さんも無理やり出場でね

 

 

  この旗の後ろで、提灯持たされました

 

なんと、ヘリでの撮影で中継

町内オリンピックやん

 

聖火もあります

 

 

 

100m走を見てたら、凄い速い

11秒1とかが一番

陸上やってな無理ですな

 

これは1,500mのトップ

 

4m25s  って学生の記録やん?

 

さあ1,000mのスタート

頑張れ! 興兄ちゃん

 

    激走しましたが、ブービー賞

1,000mのトップが、3分10秒?   

50歳以上の部の記録ちゃうやん

後で聞いたら、国体代表や、マスターズに出場してる方が多数いるとか

素人の大会では無かったのでした

 

嫁がタイモの土産が欲しいと連絡があったので、購入して送り

 

船着き場の予定を確認

波が荒いと北側の港に船が行ってしまうからね

 

最後にお弁当まで作ってくれました

感謝感激

 

 

さあ、徳之島へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖永良部島一周(2014.10.18) | トップ | 徳之島(2014.10.19) »

コメントを投稿