筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

強歩35〜38(2021.08.31)

2021-08-31 22:48:00 | 強歩・強走
夏真っ盛り・・・


210809  歩35
台風の後は運動不足解消


流石にグラウンドは濡れていて入れない



1hオーバーのウォーキングは久しぶり
途中、美味そうなラーメン屋見つけたから、次は食べてみよう


210810  歩36
仕事終わりのウォーク  




夕方のウォークもいいもんだ
継続が必要なんだな
これからも率先して歩くとするかな

210827  歩37
コロナ騒動で運動やめてた
先日のPCR検査では陰性
燻っていてもしょうがない
久しぶりの30分ウォーク
やっぱり歩きはいい


コロナを吹き飛ばすぜい


210829  歩38
ワクチン接種前の運動



この後ワクチン接種だから、早めにウォークする





人が居ない
空気が澄んで気持ちいい



会うのは鳥達だけさ🦆😆

1時間ウォークが気持ちいい

今月はこんなところで👏







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジン(2021.08.30) | トップ | タコグラフ(2021.09.01) »

コメントを投稿