筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

値上がり(2023.10.02)

2023-10-02 21:32:00 | 温泉・銭湯
今月から・・・


10/1より大阪銭湯は少し値上がり




490→520円になったとさ

原料代高騰だもんな

しょうがない😅


そんなことより、流石に一週間頑張ると疲労軽減が必要

やっぱり風呂はいい♨️

水風呂で引き締まるよ

電気風呂も最高だ

しかし、風呂屋に行くと思うのだが、体が細くなったのはいいのだが、筋肉量が落ちたのが気になる

そろそろ真面目に筋トレやるかな

真面目にやらないとダメだというのは、薄々感じている

まだまだ頑張らないといけない

さて、明日からも筋トレ頑張ってみようかな

と思う今日この頃😃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月(2023.09.29) | トップ | オリVSロッテ(2023.10.04) »

コメントを投稿