筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

革靴(2023.07.19)

2023-07-19 14:29:00 | 服・ファッション
滅多に買わないけどね・・・


たまたま通勤で革靴を履く様になった

靴は2足あるので大丈夫だが、今履いてるヤツが15年以上前に買ったヤツだ



いつまでも新しいと思ってたら、段々経年劣化してきた

たまたまあるお店で靴を見ていると、去年のモデルが1,000円引きになっていた



右足の所がシワになってたので、在庫を聞いてみたら、現物なのでコレしか無い

そしたら更に1,000円引きにしてくれた

クーポンとか、PayPayの10%引きとか使ったら、半額位になった

なんかいい買い物をした気分😆

まあ革靴👞にあんま興味ないけど、履かないといけない時があるからな

お店には時々見に行くのがベストだな😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風疹(2023.07.18) | トップ | 羽化(2023.07.20) »

コメントを投稿