筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

Prison Break(2020.05.12)

2020-05-12 19:20:00 | 映画・ドラマ
カッコ良すぎる・・・


こんな弟がいたら凄いよな

俺の弟も優しい奴だけど、こんな凄さは無い

このドラマハマった

今シーズン1の途中

さて、これからどうなることやら

政治的な圧力はどこの国でも酷いね

会社の中でも少しはあるけど、ここまで酷いのは許せないね

人生は最後までかっこよくいたいと思いましたとさ 😁

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯40(2020.05.11) | トップ | タイヤ(2020.05.13) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2020-05-13 20:09:01
シーズン6がもう少ししたら始まるかも?ですよ。
なんだかんだで、シーズン1が一番好きです。
返信する
Unknown (主将)
2020-05-13 20:10:50
タイチ殿
お久しぶりです。
君も見てましたか。
なかなか山に入れそうに無いね。
このコロナ騒ぎが収束したら、出掛けましょう。
まあ、このドラマはゆっくり見させて貰いますわ。
返信する
Unknown (sewsew1)
2020-05-13 23:34:36
主将さん、こんばんは。
そうそうです。

ネットフリックスに加入したので、早速見てみました!
シーズン1-1
面白そうで、ハマりそうです♪

ご紹介、ありがとうございます❣️
返信する
Unknown (主将)
2020-05-16 08:33:32
sewsew1様
初めまして
私も今日はお休みなので、1日🍺飲みながらグダグダと眺めていると思います。
しかし、主人公カッコいいですよね。
返信する

コメントを投稿