筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

飯盛山→野崎観音(2016.01.01)

2016-01-01 21:41:29 | 遠足・キャンプ・車泊

 

新年あけましておめでとうございます。

 

喰っちゃ寝はいけませんな。

どんどん腹が出てくるので、久しぶりに飯盛山から野崎観音への初詣コースへ

自宅から約3.5時間のコース

 

今年一発目の湧水で元気を出して

 

この季節の山は気持ちいい

 

相変わらずの頂上に人がちらほら

 

空気が澄んで、いい景色だ

 

 

野崎観音には30分くらいで着く

 

久しぶりに吊り橋から下界を覗くと

 

人でごった返していた

 

先に、義兄の両親の墓参りをしてから本堂に行くと

凄い行列だったので、早々に退散した

今年も一年宜しくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復路(2015.12.31) | トップ | 金剛山→紀見峠(2016.01.03) »

コメントを投稿