筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

サガン鳥栖(2020.05.01)

2020-05-01 05:58:00 | スポーツ
経営難か・・・





俺的には、いつのまにかJ1に昇格してたチーム

正直あまり興味は無いのだが、ちょっと思い出がある

今から25年程前に、営業で鳥栖の会社に出入りしていた

某中小のラーメン屋である

鳥栖の駅に降りた時、目の前にグランドがあった

そのチームは"トスフューチャーズ"という名前だったと思う


20代前半に少しだけサッカー⚽️をやっていた

空手のついでであったので、上手くもなく面白くも無かった

そうただの暇つぶし

体力だけは自信があったからね


そのチームは今経営難に陥っている

これも時代だ

身売りするのかも知れない

コロナが収まらない限り、動けないから収入源も絶たれる

大変な状況は、どこも同じだね

明日は我が身

心してかからないといけない


鳥栖の思い出は、駅中で食ったチャンポンとか、うどんかな

美味かった記憶がある 🍜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東照公御遺訓(2020.04.30) | トップ | 銭湯39(2020.05.01) »

コメントを投稿