筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

コット(2022.01.07)

2022-01-07 23:58:00 | 道具
春キャンプ⛺️道具・・・


旧友のタイチがソロキャンにハマっている

そろそろ家族から相手にして貰えないのか🤣

そう

同じく、僕もそうだ

こっちに居る時、部屋に引きこもりは良くない

暖かくなったら、キャンプ🏕する事にした



という事で、テント用ベッドだな

Amazonの評価はまずまずで、一番安いヤツを買った






中華製だ

今日は疲れたから、開封はまた後日

レビューしますよ🛌


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーグル(2020.01.06) | トップ | コット2(2022.01.08) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2022-01-08 09:48:52
僕は一時期、人間が担げる軽量コットを探しておりましたが…(結局はマットに落ち着きました)

主将さんのは7.5kgという事は車に積んで運ぶ立派なコットですね
こりゃ〜寝心地が良さそうですね〜!
( ゚Д゚)
返信する
Unknown (タイチ)
2022-01-11 06:02:17
7.5kg…重たいですね笑
設置は簡単そうですけどね〜
今、主将さんがどういうテント使っておられるか分かりませんが、入りますかね?(mont-bellの黄色い奴でしたっけ?)
中に入れて広げたら大丈夫そうですけども。
車でのキャンプなら、重たいギアでも持って行けるのが嬉しいですよね😉
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2022-01-11 06:06:35
おあずけ様

重いので車用ですね。
寝てみるとかなりいい感じなので、夏場部屋での使用にも使えると思ってます。
腰が悪いので、いい感じに使える事を祈ってます。😅
主将
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2022-01-11 06:09:06
タイチ様

そうですな。
問題はテントに入るかどうかです。
長さ的にはギリギリなので、使える事を期待してますが、基本夏の部屋用になりそうな気がします。😅
春のキャンプ🏕が楽しみです。
主将
返信する

コメントを投稿