筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

研修(2022.01.18)

2022-01-18 20:04:00 | 日記
フルハーネスの特別教育・・・



高所作業するには、法律でこのフルハーネス研修を2月までに受けないといけない事になっている



正直、シャー無しで受けてきた

皆んな忙しいから、研修とか受けられないのよね



最後に実地訓練みたいに装着してみたが、意外に慣れるまでは、正確に付けられなかった



指導は非常に大切と痛感した




帰りにオイル交換等々をしてきた

エレメント、オイル洗浄剤も入れたら、動きが格段に軽くなった

エアコンフィルターも交換してね

メンテナンスは大切だな



今日の晩飯は、鶏ちゃんこ

なかなか美味い

しかし、色々と考えた1日だった😑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園部(2022.01.17) | トップ | 氷点下(2022.01.19) »

コメントを投稿